2016年11月7日月曜日

守護神






「守護神」

2年 長沢祐弥


私はゴールキーパーというポジションをしています。
ゴールキーパーは現在各学年2人います。
今日はそのキーパー陣を紹介します。
4年生から順番に紹介します。
 
1人目は服部一輝君です。通称カンチン君です。サッカー部のキャプテンです。カンチン君はシュートストップが得意でスーパーセーブでチームを救ってくれます。又、常に声を出しチームを後ろから支えています。
 
2人目は八谷惇希君です。通称ハチ君です。サッカー部寮の寮長です。ハチ君はキックが得意です。特にドロップキックが得意でドロップキックでチャンスを生み出します。私生活では後輩と遊ぶのが大好きです。

3人目は石田貴俊君です。通称イシダ君です。イシダ君は全部員の中で1番身長が高く筋トレが大好きです。持ち前の大きい体を活かしたダイナミックなプレーが特徴です。私生活でも体を張って笑いを取りにいってます。

4人目は長津大裕君です。通称ナガツ君です。ナガツ君はレフティーでビルドアップが得意です。とても優しく面倒見のいい先輩です。

5人目は後藤大輝です。通称ゴットです。ゴットはとてもバランスの良いプレイヤーです。私生活では優しいですがピッチ内では削り屋という一面もあります。

6人目は加藤大智です。通称タイチです。タイチはフィールドプレイヤーにも劣らないほど足元の技術があります。ピッチ内でもピッチ外でも常に冷静です。

7人目は山口康平です。通称グッサンです。
グッサンは常にチームを後ろから鼓舞する熱い男です。私生活ではいじりどころ満載でみんなからいじられています。

以上が明治大学体育会サッカー部のキーパー陣です。
キーパーというポジションは1人しか試合に出場できないシビアなポジションですが、これからも切磋琢磨し合っていきたいです。
そしてリーグ戦最終節を勝利し、必ずインカレ優勝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿