「最低3試合。最高6試合。」 3年 柴戸海
最低3試合。最高6試合。
これは今年、まだこのチームで戦うことのできる公式戦の数だ。リーグ戦残りあと2節。それに加え、負けたら終わりのインカレ。どちらにせよ、このチームでプレーできるのも残りわずかとなってしまった。
来年になれば、もう二度とこのチームで戦うことは無い。このチームで戦えることがどれだけ幸せなことなのか。そう考えれば、日々の練習や生活をより一層大切にできるのではないだろうか。
2冠が決まった今、"打倒明治"を掲げ、分析し、対策を練って挑んでくるであろう他大学を相手に3冠を取ってこそ、真の強さを証明できたことになるのではないか、と思っている。
話は変わるが、年内に成し遂げたいことがある。
それは、高校の時から5年間お世話になっている小出悠太を漢にすることだ。
彼が後ろにいる安心感で自分は自由にプレーできた。それにより、自分の長所を発揮することができ、成長できたと言っても過言ではない。
だからこそ、最大限の感謝の気持ちを持って、3冠という形で恩返しをしたい。
そして、再来年は彼の待つ、プロのステージで対戦相手として戦いたい。
最後になったが、インカレ優勝の為、チームの為に残りわずかな時間を後悔しないよう過ごしていきたい。
P.S
皆さま、応援よろしくお願いいたします!
0 件のコメント:
コメントを投稿