2016年5月31日火曜日

病院よりこんにちは


病院よりこんにちは

4年 岩田拓也




みなさんこんにちは。
FC東京U-18出身、
明治の切り込み隊長こと岩田拓也です。

私事ですが、先日のリーグ戦で途中出場後
わずか5分で相手ゴールキーパーと激突し
右側の鎖骨を骨折して手術をしました。
現在入院中の為病院からお届けします。

このような機会はなかなか無いので、
4年目にしてまだまだ知られていない
岩田の秘密をお伝えしていきたいと思います。

まずは、岩田の生誕秘話について書きたいと思います。
私は1994年の7月14日に生を受けました。
しかし、そこでなかなか起こりえないような事が起こります。
私は逆子で帝王切開で生まれる事になりました。
そして母親のお腹を切っていよいよ生まれるという時、
なんと母親のお腹と共に私も一緒に切られたのです。
その時の医者の言い分が
「皮膚が薄すぎた」だそうです。
幸いな事にお尻の少し上あたりなので何事もなかったのですが
30針ほど縫い今でも大きな傷が残っています。
生まれながらに何かもっていたんだと思います

もう1つの秘密は、私は純粋な日本人では無いという事です。
私はヨーロッパの混血なのです。
そうです。本当です。なんと

ロシア人の血が1/16入っているのです。
ほぼ入ってないじゃないか?
いえいえ、そんな事はありません祖母がクォーターですよ?
曽祖父か曽祖母がハーフですよ?
完全に入ってます。
この事をなんと言うかと調べたところ、
ロシアのワンシクスティーンスと言うらしいです。
ワンシクスティーンス岩田です。


岩田の知られざる新たな魅力を知ってもらえた所で
締めに入りたいと思います。

リーグ戦前期が残り2試合で首位に立っているこの状況で、
試合中にチームに迷惑をかける形で怪我をして離脱する事になり申し訳ないし、
正直悔しい気持ちで一杯です。
少しでも早くピッチに戻って、
16年間追ってきたプロサッカー選手になるという夢を叶えるために
努力をすると共に
今は四年生としてサッカーで貢献できない分、
裏方としてチームを支えていきたいと思っています。

まずは前期最終節の日本体育大学戦の集中応援を
集中応援係として、成功させたいです。
集中応援係は少しでも多くの方に
明治大学体育会サッカー部を応援していただく為に
企画の考案から、広報活動、また試合当日の運営にいたるまで、
学生主体ですべての事を行っています。

当日の6月11日は皆さんに少しでも楽しんでもらえるように
多くの催し物を準備しているので
是非とも味の素フィールド西が丘に足を運んで頂き、
ピッチで必死に戦う選手たちをスタンドで一緒に応援して頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。


以上4年岩田拓也でした。

P.S.部員が誰もお見舞いに来ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿