2016年5月20日金曜日

今までとこれから



「今までとこれから」

2年 岩武克弥

 明治大学体育会サッカーに入部して一年以上がたちました。一年次ではなかなか試合に出られずとても悔しい思いをしました。また私生活では学校やサッカー部の仕事と慣れるのがとても大変な一年間だったと思います。
 二年になり自分にも後輩ができました。自分がお世話をする相手はジュビロ磐田ユースの森下龍矢。
会った第一印象は元気がいいやつ。入寮してすぐに先輩からもいじられるようになり愛されキャラとしてここまでやっています。

 二年の目標は試合に出続け数字に残る活躍をしていきます。
また私生活では一年の頃より余裕ができると思うので時間を無駄にしないよう勉学はもちろん、たくさんのことにチャレンジしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿