2016年7月23日土曜日

初手術

「初手術」

1年 川上優樹



6月22日は自分は初めて手術をしました。肩の怪我を治すための手術でした。
最初は手術するかどうか悩みましたが、同じ怪我をしたことのある先輩や、チームのトレーナーさんの話を聞いて手術する事を決心しました。
そして無事手術を終え、今はリハビリをしています。ただでさえ上手くもない自分が怪我のために長期離脱をして練習が出来なくなり、周りとのレベルはどんどん離れてしまう、と不安でいっぱいでした。
けれど同期や先輩が「がんばれよ!」「はやく戻ってこい」と声かけてくれました。その声があったからこそ1日でも早くピッチに戻れるようにリハビリを頑張ろうと思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿