2016年4月25日月曜日

僕の上


1年 安部柊斗

「僕の上」


僕の上は四年生の河面旺成さん三年生の鳥海晃司くん二年生の橋岡和樹くんです。

あきさんは関西弁でとてもおっとりした性格ですごく優しいです!
あきさんの左足の精度は尊敬しています!

鳥くんはいつもうるさくて部屋が明るくなります!そしてよくご飯に連れていってくれる優しくて面白い先輩です!プレーではいつも落ち着いたプレーをしていて後ろを支えています!

そしてはっしーくんは自分が一番頼りにしている先輩です!ある共通点もあってそのことで盛り上がったりします!

僕はこの3人の先輩のおかげで毎日楽しく過ごしています!これからもよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿