2016年11月21日月曜日

環境の変化


「環境の変化」 3年 鳥海晃司






こんにちは。
千葉から来ました鳥海晃司です。

Jの下部組織出身の僕は学校帰りにクラブの練習場まで行き、19時から練習をこなし、夜ご飯やお風呂などクラブで済ませ帰宅は毎日23時過ぎでした。
高校は練習場の近くに通学していた為、朝早くに家を出て通っていました。
授業中は常に眠たくて何度も寝落ちしてしまったのを覚えています。

明治に入学してから今までの僕と全く逆の生活になりました。
明治の練習は朝6時と8時から練習です。
練習が終わってから授業に行き、次の日も朝練の為、早めに寝るようになりました。
今は朝に練習することによって夜は自分の時間が増え、早く寝たり時間をコントロールできるようになり、サッカーだけではなくしっかり勉強にも取り組むことができ、順調に単位も取得できました。

あと3週間でインカレが始まりますが、試合を観てくれている人に感動を与えられるよう、そして3冠を取れるように謙虚にチーム一丸となって闘っていきますので応援よろしくお願いします。
関東リーガーとしての飛躍と学生としての飛躍、文武両道を心掛けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿