2016年6月19日日曜日

僕の人生


『僕の人生』

2年   上夷  克典




 私は、兄の影響でサッカーを始めた。始めは嫌々ながら練習に行っていた。少しずつではあったがリフティングが出来るようになり始め、サッカーの楽しさを知った。土日には練習試合や試合が毎週のように入っていた。土日の仕事のない日には両親はいつも応援に来てくれた。



これは当たり前ではない。当時の私は当たり前の事だと思っていた。




 そして、月日が流れ高校3年生で進路を決める時これまでにないぐらい悩んでいた。私は関東の大学に行きたいという想いから明治大学を選んだ。自分の行きたい道を両親も優先してくれた。

寮とグランドが近くとても良い環境で私は今大好きなサッカーができている。たくさんの支えがあり、今こうして好きな事をして毎日が充実している。私は本当に幸せ者である。


私は3人兄弟で、兄、弟にもたくさん迷惑をかけてきた。家族みんなを支えられるような存在になりたい。
その為に少しでも早く試合に出て、ビッグな選手になり、家族に恩返しをしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿