2016年4月10日日曜日

16人部屋

16人部屋

3年 石田貴俊

僕は16人部屋に住んでいるので16人部屋の良さを皆さんに伝えていきたいと思います!
まず、16人部屋と聞いて相当大きい部屋と想像しますがめちゃくちゃ狭いです。
写真のように真ん中に通路が1つあり、あとは壁に2段ベッドが両サイドに4個ずつくっついてるだけです。
なので自分の部屋はベットの中だけです。
ベットの中に板を貼り付けテレビを置いたり扇風機を設置したり自分好みの部屋にデザインすることができます。
僕のベッドの下には道渕諒平君(4年)がいます。道渕君は基本静かであまり喋らないのですがお互い部屋のベットにいる時にいきなりテレビ電話をしてきたりする可愛い一面もあります。
横のベットの下には水町政哉君(4年)がいます。政哉君はとても優しくて面白いです。サッカーが上手くいかない時などはご飯に連れて行ってくれて話を聞いてくれたり、アドバイスなどをくれます。とても尊敬している先輩の1人です。
そして16人部屋の真ん中には八谷淳希君(4年)が君臨しています。八谷君は誰とでも仲が良く、下ネタをたくさん言ったり、後輩をいじりまくります。いつも八谷君の言ったことにみんなが爆笑しています。
しかしサッカーになると人が変わって同じゴールキーパーとして本当に尊敬しています。
最初に16部屋に来た時は狭くて嫌でしたけど住めば都です。
今ではとても楽しくて実家よりも落ち着きます。このメンバーで16人部屋に住めるのも残り9ヶ月です。
残りの期間を大事にして楽しみたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿